2022.07.25

彼の気持ちを取り戻したい!男性が惚れ直す愛情表現のコツ!

彼氏の態度がそっけなくなってくると、ちょっぴり寂しい気持ちになりますし、辛いと感じている女性もいるかもしれません。できれば円満なカップルになりたいですし、彼氏の気持ちを繋ぎ止めて、惚れ直してくれるような愛情表現をしたいと思うことでしょう。

そこでこの記事では、彼が惚れ直す愛情表現をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
彼氏をもう一度惚れ直させるためには、やはり女性らしい家庭的な一面を見せてアピールすれば、思わずドキッとして気持ちを繋ぎ止めることができます。

例えば、「豪華な手料理を作る」「洗濯をする」など、家庭的な部分をアピールすれば、男性は嬉しい気持ちになります。

彼氏からしてみれば、「この子と結婚したい」「もっと大事にしたい」と思ってくれますので、彼の気持ちを繋ぎ止める方法の一つとしておすすめです。
あなたの普段とは違う意外なギャップを見せれば、彼氏もキュンっとなりますので、彼女の魅力的な仕草に惚れ直します。

例えば、「髪型を変える」「ヒラヒラのスカートを着る」など、これまで見せたことのないギャップを見せれば、思わずドキッとしてくれます。

男性からしてみれば、彼女の意外なギャップを見ると、新鮮な気持ちになりますので「こんなに可愛いのか」と惚れ直してくれるはずです。
「今日疲れてない?」「今日は休む?」などと、男性の体調を気遣う態度を見せれば、彼氏の気持ちを繋ぎ止められる愛情表現ができます。

男性からしてみれば、疲れていたり、体調が悪い時に優しい言葉をかけられると、嬉しい気持ちになりますので、あなたに惚れ直します。

「俺のこと心配してくれるのか」「大切に思ってるのか」と感じてくれますので、男性はあなたからの愛情を強く感じ、惚れ直してくれるでしょう。
彼氏と一緒にいる時は常に楽しそうな笑顔を見せれば、男性も嬉しい気持ちになりますし、気持ちを繋ぎ止めれる愛情表現ができます。

あなたの楽しそうな表情を見れば、「俺と一緒にいて楽しいのかな?」「今日はデートできて良かった」と感じてくれます。

やはり男性は、彼女の楽しそうな笑顔に弱い性格をしていますので、あなたの明るい表情を見れば、また惚れ直してくれます。
あなたから積極的に愛情表現やコミュニケーションをとることによって、彼氏の気持ちを繋ぎ止めれますし、もっと可愛いと思ってくれるようになります。

常日頃から魅力的な笑顔を見せたり、意外なギャップをアピールすることによって、彼氏は思わずドキッとして、あなたの魅力を再確認してくれますよ!

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事