2022.07.25

嬉しすぎる!男性が【虜になってしまう】ハグのテクニックとは♡

 
一言にハグと言っても、色々なシチュエーションやテクニックがありますよね。
彼が帰ってきたときの「おかえり」のハグや「大好き」のハグなどの、彼を元気にするハグもあるでしょう。
 
では、男性が虜になるハグとはどのようなものなのでしょうか。
今回は、男性が虜になるハグをするためのテクニックを紹介していきます。
 
ハグだけでも愛情は伝わってきますが、ハグをしているときに愛を伝えられると、ドキドキして彼のことしか考えられなくなってしまう方も多いですよね。
 
男性も同じように、大好きな彼女から「大好き」「愛してる」などと言われると、ドキドキが止まらなくなってしまうようです。普段は恥ずかしくて言えないことでも、勇気を出してハグしながら伝えてみてくださいね。
 
ハグをしながら彼女の頭を撫でるのは、マンガやドラマなどでよく見るシチュエーションですよね。しかし男性が撫でられているのはあまり見ません。実は男性も頭を撫でられると、安心感を感じて心から癒されるみたいです。
 
頭を撫でながらハグをすることで、いつもは甘えてきてくれない彼も甘えてきてくれるようになるかもしれませんよ。
 
ハグと聞くとお互いに正面から抱き合う姿を想像しますが、たまにはバックハグもしてみてください。大好きな彼女からバックハグをされると、愛されていると実感できるので男性は嬉しくなるはずです。
 
普段とは少し違ったハグを取り入れることで、求めてきてくれる彼女を甘やかしたい欲をあふれさせることができるでしょう。
 
不意打ちなハグは、相手をドキドキさせることができます。街中で急にハグされたり、ソファでゆっくりしているときに急に後ろからハグされたりしたら、男性だけではなく女性でもドキッとしますよね。
 
待ち構えていなかった状況でのハグはいつもよりドキドキ感も高まるため、愛おしさも増すのでしょう。
 
ハグをするだけでドキドキして心は癒されますよね。大好きな相手が望むハグをして、愛し合える関係性を築きましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事