2022.07.20

【干支×血液型】恋多き女♡「実は惚れっぽい女性」TOP6<前半>

恋に奥手そうに見えたり、普段真面目であってもすぐに恋をしてしまう人っていますよね。
突然訪れる恋に早く反応してしまうような、実は惚れっぽい女性は誰でしょうか?

今回は干支×血液型別「実は惚れっぽい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
高級志向で、理想を高く持ち自分に厳しいたつ年×B型の女性。ガードが堅そうなイメージがありますが、実は惚れっぽいかも。

自分の努力を認められたり、褒められることに喜びを感じるようです。素直に好意を伝えてきたり、評価をしてくれる男性に恋をしそう。
真面目でしっかり者なイメージのねずみ年×B型女性。恥ずかしがり屋で恋に奥手ですが、実は惚れっぽい女性のようです。

恋をして行動までに時間はかかりますが、心はメラメラと燃えていそう。惚れっぽいけれど、片思いをしている期間が長くなるタイプかもしれません。
第4位は、とり年×AB型。

友人が多く社交的ですが、一人の時間を大切にするとり年×AB型の女性。周囲からは、恋よりも自分の時間を優先してそうに見られがち。

しかし、実は惚れっぽくすぐに人を好きになってしまう一面があります。趣味や価値観が合う人がいると嬉しくなり、恋心が芽生えてしまうようです。

(コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事