2022.07.21

【AB型×12星座】「理想が高すぎる女性」ランキングTOP6<前半>

AB型の女性で理想が高すぎて、恋が遠のきがちな女性はどの星座でしょう?
ここではAB型の12星座別で「理想が高すぎる女性ランキングTOP6」を、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。
さそり座AB型女性の恋愛は不器用なもの。相手の気持ちに確信が持てないと、恋することすらできません。また他のことに熱中しているときは、恋愛に全く興味が向かず、素敵な人からのアプローチも断ってしまうでしょう。

自分と相手の愛情のレベルを常にてんびんにかけてしまい、結果的に理想が高いと思われがちです。
気さくで人当たりの良いおうし座AB型女性ですが、恋人選びはとても慎重です。たとえ両思いになったとしても、理想を追い求める傾向が強く、相手を見る目が厳しくなります。
ひとたび好きになると、一途に尽くすタイプなので、浮気などの裏切りをされると、長い間許してくれず恨み続けるほどです。
第4位はかに座。

かに座AB型の女性は、恋に恋する乙女のような人です。ロマンティックな恋愛を夢見るあまり、恋愛を理想化してしまいがちです。そのため、現実の相手に幻滅しやすくなります。

交際がスタートすると、意外にもクールな面が顔を出し、恋にのめり込みすぎず、上手くバランスをとりながらの恋愛になります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事