2022.07.18

【星座別】今週は動きがあるかも!?今週の恋愛運(7/18~7/24)」<後半>

金星がかに座に入り、微細な感情の動きが恋愛に影響を与えやすくなっています。
恋愛事情に何らかの動きがある人は多そうです!

後半は、十二星座別の「7/18~7/24の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。
夢を見すぎなければ、現実はしっかりとうまく進みます。
しかし理想論だけに頼ってしまうと、理想のほとんどは現実にならないまま終わってしまうでしょう。
とりわけ自分が子どもっぽい理論で恋の相手に向き合っていないか見直してみて。
できるだけ身動きをとらないほうが良いでしょう。
とりわけ三角関係の場合は、好きな人にノータッチで過ごすほうがトラブルを避けられ、印象を悪くせずに済むでしょう。
恋人がいる人は、早まった判断は破局の元となるため慎重に。
ずっと過去のことにこだわり、いじけて前に進めないようなところがありそうです。
過去の思い出を捨ててしまえば、記憶が癒やされる人もいますが、辛い恋愛などで忘れられない場合は、その経験を否定せずに受け入れてみましょう。
受け入れることができると、次の恋愛がもっとスムーズになるでしょう。
やぎ座さんの長所を、好きな人や恋人によくわかってもらえる1週間です。
他人に流されずに、自分の考え方や価値観を大切にしてみて。
新しい出会いには向いていない時期ですが、人脈を広げると後から運を良くしてくれるかも。
今は恋愛を期待せずに人と交流を増やすのもおすすめです。
新しい人間関係でつまづきやすいのは、緊張のしすぎかも。
リラックスすることで、良い出会いにつなげていくことができそうです。
恋人との関係は衝突しがち。
価値観が合わない、とイライラするよりも、お相手の価値観を受け入れる工夫を。
自分の判断に自信をもって。
特に恋人未満のお相手などで、自分が本当は「離れるべき」と考えているような人がいる場合、関係の整理が新しい恋の切っ掛けになっていくこともあります。
恋人相手には甘えすぎてしまわないよう心掛ければよい関係に。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事