2022.08.05

【誕生月別】理想が叶う♡「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6<後半>

誰しも一度は運命の人と結ばれたいと思うことがあるでしょう。
果たして運命の人とは本当に結ばれるのでしょうか。

後半は、誕生月別で「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6ランキング、1〜3位をお送りしますので、チェックしてみてくださいね。
真面目で几帳面が特徴の9月生まれの女性。女性らしさは他のどの誕生月の人よりも勝ります。そのため、お嫁さん候補になりやすいと言えるでしょう。

理想の高さが少し邪魔をしてしまいますが、結婚相手として意識されやすいので、運命の人とお付き合いできる確率が高いと言えるでしょう。
好きになったら一途に相手を愛するのが、5月生まれの女性です。
愛情表現もストレートで、穏やかで安定したお付き合いを好みます。

そして5月生まれの女性が放つオーラが、運命の男性を引き寄せやすく、相手の男性は自然に心惹かれてしまうのです。
第1位は4月生まれ。

4月生まれの女性は肉食女子で、恋愛ハンターと言えます。この人!と見定めると、一直線にアプローチしにかかります。そして、恋人になってからは、相手を自分好みに育て上げることに全力を注ぎます。

4月生まれの女性のお眼鏡にかなったお相手は、運命の人に違いないでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事