2022.08.05

【誕生月別】理想が叶う♡「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6<前半>

誰しも一度は運命の人と結ばれたいと思うことがあるでしょう。
果たして運命の人とは本当に結ばれるのでしょうか。

そこで、ここでは誕生月別で「運命の人と結ばれる確率が高い女性」TOP6ランキングを、前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。
6月生まれの女性は惚れっぽい性格で、恋愛体質です。
常に恋のアンテナを張り巡らせているので、運命の人をキャッチする感度は高いと言えるでしょう。

会話上手で、コミュニケーション能力が高い6月生まれの人は、狙った相手をスピーディに手中に落としてしまうのです。
8月生まれの女性は普段は理知的な性格ですが、恋愛に関してはガラリと変わってしまい、かなり無邪気です。好きな人に対してはとても素直に愛情表現をします。

また自己アピールが得意なので、運命の人を引き寄せるのも難しいことではないでしょう。
第4位は10月生まれ。

10月生まれの女性は、合理的で冷静な恋愛をする傾向です。突発的にスタートする恋愛ではなく、相手のことを見極めた上で交際をスタートするタイプです。

常に自分の思い描く理想に近い人を探していて、また交際後も自分の思う方向へ持っていくのが上手です。それゆえ自分が選んだ人こそが、運命の人であると言えるでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事