2022.08.02

悶絶不回避!?男性が喜ぶ女性からの【大人なキス】って?

女性によっては男性を誘惑したり、大人の魅力が感じられるキスがしたいですよね。魅力的なキスを積極的にすれば、男性もあなたの色気にドキッとするはずです。

しかし、普段は自分からキスをしない女性にとっては、勇気が必要なことですし、恥ずかしいかもしれません。

そこでこの記事では、男性が悶絶するキス中の言動についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
キスをしている時に、相手がついよそ見をすることもありますが、頬を両手で挟んで視線を自分に振り向かせましょう。

あなたが積極的に「私だけを見て!」と言いたそうに、両手を使って顔を向かせることによっては、男性は思わずドキッとしてくれます。

男性からしてみれば、女性からこうした行動をしてくると、「可愛いな」「やきもちかな?」とつい嬉しい気持ちになるようです。
自分の唇を舐めながら男性を見つめて誘惑することによって、男性は思わず気持ちが高まります。

キスをする前に、指を使って相手の唇をなぞるように触れれば、あなたの色っぽい雰囲気が出せるでしょう。

男性からしてみれば、「こんなに色っぽいのか」「いつも以上に魅力的だな」と感じ、いつも以上にラブラブできます。
抱きつきながらキスをすることによって、男性はあなたからの愛情を強く感じることができます。

ギュッと全身を使って密着すれば、男性はドキドキするに違いありません。あなたからの愛を全身で感じることができるので、ぜひ試してみてください。
身長差のあるカップルにとっては、キスをするのも少し大変なことですが、あなたが背伸びしながらすれば、思わずキュンっとするはずです。

やはり男性にとっては、女性が一生懸命に背伸びしながらキスをしてくる姿は、「可愛いな」「愛おしい」と感じるものです。

実際に身長差がそこまで無くても全く問題はありません。男性に対して「一生懸命自分を求めている」という気持ちを伝えられるかがポイントです。
キス中のあなたのちょっとした言動によっては、全男性が悶絶する色っぽくて可愛い姿を見せることができます。

普段は受け身のあなたも、たまには積極的に行動してみるのもいいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事