2022.08.02

過去の話?【昔遊んでた女性】に男性が持つ本音を紹介!

誰にでも「若気の至り」ってありますよね。たとえば今は真面目な人でもちょっと荒れてる時期があったり、友達に対してひどいことを言ってしまったりした経験がある人もいるでしょう。

また、今は彼氏一筋でも過去には遊んでいたという人もいるのではないでしょうか。では、そのように彼と出会う前に異性関係が派手だった女性に対して、男性はどのような本音を持つのでしょうか。
遊んでたことが原因で妊娠した経験があると、さらに男性からの印象が悪くなるようです。「その子どもはどうしたの?」と、気になるのは当然のことですよね。「生んでいてもいなくても、今まで通りに接するのは無理」と感じる男性も増えてしまいます。「年齢が若い時ほどドン引き」という本音を持つ人もいるでしょう。
浮気などの男遊びはしていなくても、周りの同世代に比べて彼氏が多い人もいますよね。実はそれくらいなら、気にしない男性が多いようです。「学生の頃は付き合ったり別れたりを繰り返すことも珍しくはない」と共感してくれる人もいるんだとか。経験人数が多いのはNGでも、彼氏の人数だけならそれほど気にならない男性が多いようです。
派手に遊んでいた過去を持っている人は、その経験がヘビーであればあるほど男性から引かれてしまうリスクが高まると言われています。ただし、今更過去を変えることはできません。派手に遊んでいたという人は、その過去も含めて自分のことを受け入れてくれる男性を見つける方が良いかもしれませんね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事