2022.08.03

上手く活用しよう!【モテる女性】のLINEの特徴って?

 
LINEをあまり活用できておらず、誰からもお誘いのメッセージが来ない女性がいるなか、男性からデートのお誘いが頻繁にあるモテる女性もいます。
 
今回は、モテる女性のLINEの特徴について、紹介していきます。モテる女性になって気になっている彼と付き合えるようになりましょう。
 
LINEにとってのアイコンは、その人を表すものでもありますよね。自撮り画像にしている方は、アイコンから直接顔を見ることができ、それ以外の画像にしている方はその人の好きなことや心情を読み取ることができます。 
 
男性からモテる女性のアイコンは笑顔の写真や、女性らしさが伝わる写真です。自然体で笑顔の写真は、どんな男性が見ても可愛いと感じるので、恥ずかしいかもしれませんが試してみてください。
 
LINEをしていると、スタンプを使う場面も多くありますよね。相手が年下や知り合いなのであれば、シュールなスタンプをわざと送って笑い合うこともできるでしょう。
 
しかし、年上の相手や知り合ってまだ間もない男性に送っても、笑い合えるような反応は無いかもしれないので、万人受けする可愛らしいスタンプなどを使ってみてください。
 
LINEをしているときに、女性からハートの絵文字を使われるとドキドキしてしまう男性は多くいます。深読みをしてしまい、もしかして好きなのかもと思ってくれることもあるでしょう。 
 
白色のハートはわりとカジュアルに使うことができ、赤色のハートは好意的に受け取ってくれます。ハートの種類によっても少し変わってくるので、状況に合ったものを使ってみてください。 
 
LINEをしていると楽しくなってしまい何時でも返信してしまう方も多くいますが、実は時間帯によって返信が返ってくる頻度は変わります。
 
深夜に彼から返信が来ていたり、来たからといって自分も返信してしまうと、都合のいい女性になってしまうこともあるので、できるだけ深夜は避けて夕方にLINEをするようにしてください。
  
LINEを活用すると、モテる女性かどうかが分かることもあります。モテる女性になるためにも、上手に活用していきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事