2022.08.04

思わずニヤけちゃう♡彼氏との秘密の【ラブラブライン】って?

 
現代ではラインは多くの人が利用していて、友達同士だけではなくカップルにとっても必要不可欠なメッセージアプリですよね。直接会っているときや電話などでなかなか言えないことがあったとしても、ラインであれば伝えられるという方も多いでしょう。
 
実際に会っているときは無理かもしれませんが、ラインではラブラブしたいという男性は多くいます。そのため今回は、ついついニヤけてしまうラブラブラインについて、紹介していきます。
 
男性は女性に対して癒しを求めており、その中でも女性に褒めてもらうことが大好きです。しかし、直接会って褒められたとしても、男性は素直に喜んだりしません。プライドが高いと受け流してしまうことが多いです。
 
LINEであれば彼も素直に受け取ってくれるので、ラインをするときに彼を褒めるようにしていると、自然とラブラブな雰囲気になるでしょう。
 
男性は女性に言われる「好き」に対して、異様なまでに反応してしまいます。好きという言葉を言われると、「好きなのか?」「もしかしてアピールしてる?」など、考えてしまうようです。
 
そのため、大好きな彼とラインをしているときは、好きという言葉を使うようにしてみてください。彼をドキドキさせることができるはずです。
 
ラインでラブラブしたいのであれば、秘密の共有がおすすめです。2人になると急に甘えモードのシチュエーションはスリルを感じますよね。 
 
こんなやり取りを長く続けていくと、ラインをしているときはラブラブしたいという気持ちになっていくはずです。
  
会話を盛り上げるために、スタンプを利用してみましょう。彼からスタンプが送られてきたら、自分も送り返してみてください。
 
スタンプを使って自分も彼と同じ気持ちだということを伝えたり、ラブラブしているような雰囲気にさせることもできます。 
 
恥ずかしがりやな女性でも、ラインであれば少しだけ勇気を出せるという方も多いので、自分ができそうなことから試してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事