2022.08.04

誘導しちゃお!不器用彼氏でも思わず情熱的になる行動って?

なかなか誘ってくれない不器用彼氏に、ヤキモキしてしまう人もいますよね。

「どうして誘ってくれないの?」と彼を責めると、プレッシャーを感じて距離を置かれてしまうかも。

彼を責めるのではなく、誘ってもらえるよう誘導してみましょう。
今回は、不器用彼氏でも情熱的にキスしたくなるシチュエーションを紹介します。
不器用彼氏にキスしてもらうには、まず外デートではなかなか難しいです。

例えば映画館やプラネタリウムならできそうな気がしますが、そもそも彼は「人がいるところでキスするなんてあり得ない!」と思っているかもしれませんよね。

「今日は彼からキスしてもらいたいな」と思ったら、おうちデートがおすすめ。

絶対誰も来ないとわかっている空間でなら、彼もキスできそうだと考えてくれるかもしれませんよ。
不器用彼氏も、あなたとキスしたいはず。
もしかしたらキスするタイミングをうまくつかめないのかもしれませんね。

シャイな人なら、キスしたいとはっきり言えるはずもないですし、突然キスする勇気もないでしょう。
正面からぴったり抱きついて、顔を上げて彼を見つめてみましょう。
顔がとても近くなりますよね。顔が近い状態で彼をじっと見つめます。

そこまですればさすがの彼も、「これってキスしていいのかな」と思ってくれます。
不器用彼氏のような奥手な男性には、しっかりした女性が付きがち。
あなたもどちらかというと元気でしっかりした立派な女性なのではないでしょうか。

もしかしたら彼は、いつもハツラツとしているあなたにはキスや男性に甘える行為は必要ないと思っているかもしれません。

デートの別れ際、寂しい表情をしたり、離れたくないと素直に伝えてみてください。
自分だけに見せるあなたのか弱い姿を見て、彼は自信を持てるでしょう。
愛おしい気持ちが強くなれば、自然とキスしたいと思ってくれますよ。
キスは他人と唇を合わせる特殊な行為。あなたが不潔ではなくても、清潔かどうかわからない状態ではキスはできない人もいると思います。

おうちデートでは歯磨きセットを持参する、唇や口回りの肌荒れに気を使うなどすれば、彼も安心してキスできるかもしれませんよね。

外デートでは口臭ケアグッズを使う姿を見せるのも効果的。
キスしても大丈夫だと思ってもらえれば、彼からキスしてくれますよ。
清潔だとわかっていれば、濃厚なキスもしやすいです!
いかかでしたか?
今回は、不器用彼氏が情熱的にキスしたくなるシチュエーションを紹介しました。

不器用彼氏からキスしてもらいたい女性のお役に立てればうれしいです。

(ハウコレ編集部)

関連記事