2022.08.05

どうして?【付き合ってない女性】にキスをする男性心理って?

気になっている男性と初デートをする機会もありますが、付き合っていないのにいきなり女性にキスをしてくると、ビックリしますよね。


そこでこの記事では、付き合っていない男性が初デート中にキスをしてくる心理を知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
男性によっては相手に対して好意が無くても、その場の雰囲気で衝動的になる場合もありますので、初デート中に付き合っていない女性にキスをしたくなります。

例えば、映画でたまたまラブストーリー物を見た時は、何となくそういう雰囲気になりますので、「キスした方が良いのかな?」という身勝手な考え方をしています。

女性にとっては「もしかして脈アリ?」と感じるかもしれませんが、こうした男性は告白すると断る可能性大です。
ずっと片思いしている男性にとっては、好きな女性と初デートをすると、「付き合いたい」という自分の気持ちが抑えられなくなりますので、思わずキスをしてきます。

女性からしてみれば、初デート中に付き合っていない男性から突然キスをされるとビックリするかもしれませんが、あなたに対して想いをアピールしています。

あなたも気になっている男性のこうした心理が理解できれば、初デート中にキスをされても上手く対応できますし、運が良ければ付き合える可能性もあります。
男性は元カノへの未練があったり、ずっと彼女がいなくて寂しい気持ちになっていると、初デート中の付き合っていない女性にキスがしたくなります。

こうした男性は、初デート中にキスはしてきますが、なかなか前に進むことができずに、付き合うまでの気持ちになれない傾向にあります。

女性にとっては好意のある男性との初デートですので、相手からのキスをされて期待するこかもしれませんが、ちょっぴりモヤモヤした気持ちになりますよね
男性によっては遊び人タイプの場合もあり、押せばいけると思っていますし、初デートに付き合っていない女性にキスをしてきますので、注意しておきましょう。

こうした男性との初デート中は、軽いノリで手を繋いできたり、ハグなどのわかりやすい態度を取ってきますので、いくら好意のある相手でも警戒することも大切です。

あなたに対して「軽い女」「少し強引に迫れば、落とせる女」と思っていますので、自分が辛い思いをするだけです。
初デート中に付き合っていない女性にキスをする男性もいますが、相手が好意のあるひとだとちょっぴり期待するかと思います。

しかし、男性によっては体目的の可能性も十二分にありますので、相手の心理をしっかりとくみ取ってから正しい対処をしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事