2022.08.07 更新

虜にしよう!彼氏を【ドキドキさせる】キス3選!

いつも同じようなキスばかりで新鮮味がない、と感じている女性もいますよね。長く付き合っていると、キスがルーティーン化してしまってトキメキがなくなってしまいます。

かといって、彼氏に「新しいキスをしてよ」なんてなかなか言い出しづらいですよね。ラブラブカップルでいたいのであれば、あなたから新しいキスを仕掛けちゃいましょう。

そこで、彼氏をドキドキさせるキスのバリエーションについて紹介します。
キスと言えば唇と唇をくっつけることが定番ですが、中には唇をくっつけないキスがあるのを知っていますか?鼻をくっつける「スメルキス」、あなたのまつげを彼の頬にあてる「バタフライキス」など、口以外にもキスがあるんです。

自分からキスを迫るのは恥ずかしいという女性は、これらのキスを使ってみましょう。顔の距離が近づくので、彼氏をドキドキさせるにはもってこいですよ。

キスする前の雰囲気作りとしても使えるので、寝る前やお見送り前などキスのルーティーンが決まっているのならば、その前に試してみましょう。
自分からキスをするのに抵抗が無いというのであれば、不意打ちで彼にキスしちゃいましょう。決まったルーティーン以外のキスに、彼もときめいちゃうことでしょう。

あなたが「キスしたいな」というタイミングで彼にキスすればよいだけです。突然のキスに「どうしたの?」と言われることもあるでしょうが、「キスしたくなったから」と言えば、可愛らしいあなたの姿に、彼もきゅんとします。

付き合いたての頃のようなトキメキが戻ってくることもありますよ。
彼とキスをしても気持ちが燃え上がらないというのであれば、普段ならキスをしないような場所でキスをしてみましょう。エレベーターの中や建物の物陰など、人に見られるかもしれない場所が良いでしょう。

スリリングな場所でキスをすることで、いつもとは違ったドキドキ感を味わうことができます。ふたりだけの秘密という雰囲気が、ドキドキ度を高めてくれることでしょう。 秘密のことを一緒にすることで、仲が今よりもっと親密になることもありますよ。
キスはカップルの大切な愛情表現です。マンネリ化しておざなりなキスにならないように、新しいキスにチャレンジしていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事