2022.08.06

それはずるいわ...♡彼をキュンとさせるキスの仕方4選

普段、彼氏とどのようなキスをしていますか?軽くちゅっとキスをしたり、深くキスをしたりなど、だいたい同じようなキスをすることが多いですよね。

キスをすることで仲を深めることは可能ですが、同じようなキスだけでは、マンネリ化の原因になってしまうことも......。

そこで、今回は『男性をキュンとさせるキスのシチュエーション』をご紹介します。魅力的なキスで彼氏を虜にしちゃいましょう♡
男性がキュンとするキスのシチュエーションの1つが、『背伸びをしながらキス』です。男性からすると、女性がキスをしてきてくれたり、おねだりしてくれると、嬉しくてたまりません。

背伸びをしながらのキスは、女性からキスをするので積極的な印象を与えることができ、キスをされた男性は思わずキュンとします!また、背伸びをしながら頑張ってキスをする姿を可愛いなと思い、好きという気持ちが加速しますよ♡
不意打ちのキスも、男性がキュンとするシチュエーションです。彼女の不意打ちでキスにキュンとしない男性はまずいません。

女性からキスをしてくることに憧れを抱いている男性が多いので、あなたからキスをするだけで、彼はドキドキが止まらなくなります。不意打ちだと心の準備ができていないので、いつもよりキスが特別に感じられて、理性が保てなくなることも!

不意打ちでキスをするときは、唇ではなく頬でも効果的なので、ぜひ試してみてくださいね。
人がいるところで、キスをしたことはありますか?実は、人がいる場所でバレないようにキスをすると、男性をキュンとさせるシチュエーションになるんです。

意外とシャイな男性が多いので、人前でキスをすることに抵抗を感じてしまうことがあります。しかし、バレないようにするキスは、ドキドキ感が増すので普段しているキスよりもドキドキします。

このドキドキが良い刺激になり、マンネリ化の防止に繋がりますよ!
女性から積極的なキスをするシチュエーションに、キュンとする男性も多数!キスやハグをするときって、男性からアクションを起こすことが多いですよね。

女性は男性からキスやハグをしてもらえるので、あなたからキスやハグをする頻度が必然的に減ってしまいます。たまには、あなたから積極的にキスをして、彼をキュンキュンさせてくださいね。
キスで彼氏をキュンとさせることができれば、マンネリ化の防止だけでなく、仲を深めることができます!ぜひ、今回ご紹介したシチュエーションを実践してみてくださいね。

あなたのキスで、彼を虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

関連記事