2022.08.06

今よりもっと上手くなりたい♡キステクを上げる3つの方法

キスがうまい女性はきっと男性にとっても魅力的だし、憧れてしまいますよね。彼とキスするときに自分は下手なんじゃないかって気になったことがある女性は多いのではないですよね。

キスがうまくなるにはいったいどうしたらいいのでしょうか。キスのテクニックをあげる方法を3つ紹介します。
キスはふたりでするものなので、あなたがいいと感じていても彼がどう思っているかはわかりませんよね。独りよがりのキスになってしまっては上手いキスとは言えません。相手の反応をしっかり見て、彼がどう感じているのか読み取りましょう。

キスがうまいかどうかは相手がどう感じているかですよね。大胆なキスが好きな男性もいれば、あっさりとしたキスが好きな男性もいます。彼の反応も見てしっかりと気遣ってあげてください。
キスするときに気持ちが高まっていないのに突然キスをされてもびっくりするだけで、気持ちが追いついていきませんよね。キスにはムード作りが大切です。

まずはふたりの気持ちを盛り上げましょう。雰囲気の良いシチュエーションを作ったり、薄暗い部屋でふたりきりになれる状況を作りましょう。雰囲気やムードを大切にするだけでも、いつもよりもきっと素敵なキスができますよ。
キスをするのに一番大切なのは好きな人とキスをすることです。好きな人が相手じゃないと気持ちよくないですよね。男性にとってもそれは同じです。

彼にとって大切な存在になることがキスが上達する一番の方法かもしれませんね。彼を楽しませることも大切ですが、あなた自身がキスを楽しむことも大切です。お互いに好きな気持ちが高まっているかどうかにも目を向けてみてください。
キスが上達するテクニックはいろいろありますが、一番大切なのは彼を好きな気持ちや彼があなたを好きという気持ちです。

お互いに思いやりの気持ちを持つことでキスも相性のいいものになっていきますし、今よりも気持ちいいと感じることができます。彼を思う気持ちを大切にキスを楽しんでみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事