2022.08.07

これであなたも彼女に昇格♡イイ感じの男性と進展させる3の方法

男性から気にしているオーラを出されたら、それだけで嬉しいですよね。ですが、脈アリかな?と感じる程度の微妙な距離感では満足できないこともあるでしょう。時には、「少し気になる女性」ではなく「本命で、絶対に落としたい女性!」くらいに求められたいと思うこともあるはずです。

では、どうすれば脈アリ程度に思われている時、男性を本気にさせることができるのでしょうか。男性の本気スイッチを入れるテクニックを紹介していきます。
良い雰囲気の男性とは、一緒に出掛けることも多いですよね。ですが、それでは男性も安心してしまいます。男性に「絶対に落とす!」という気持ちを持ってほしいなら、敢えて少し男性とのお出かけ頻度を落としましょう。

そうすれば、男性も「他の男性に行ってほしくない」と必死になり、本気のアプローチをしてくれるかもしれません。
お出かけだけではなく、LINEを使って彼を本気にさせるテクニックも覚えておくようにしましょう。今までは彼とテンポ良くLINEをしていた人も、急に未読スルーにする時間を増やしてみるのです。

できれば、「金曜日の夜」や「毎日21時頃」のように、定期的に返信しない時間帯を作るのがおすすめ。男性がその規則性に気付けば「俺に返信をくれない時間、何をしてるんだろう」なんてソワソワして本気になってくれるかもしれません。
デートの頻度やLINEの返信頻度を落とすだけだと、脈ナシアピールをしていると誤解されることもあるでしょう。男性を振り回す小悪魔になりたいのなら、それはNGです。少し冷たくしつつも、一緒に話す時は自分から積極的にボディタッチをしましょう。

以前よりもラブラブ度を高めたボディタッチがおすすめです。そうすれば、男性も態度のギャップに混乱し「もっとこの子のことを知りたい!」と必死になってくれるはずです。
男性が夢中になるのは、「落とせそうで落とせない女性」であるケースが多いと言われています。男性を本気にさせたいのであれば、「この子を手に入れるのは簡単ではない!」と男性に思われるような女性を目指してみてくださいね。

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事