2022.08.05

【誕生月別】幸せ街道♡ 「結婚まっしぐらな女性」TOP6<後半>

交際する時にはその先に結婚を考えている、「結婚前提の女」とは誰のことでしょう。
ある程度適齢期の女性ならば結婚前提の交際を切に願うものですものね!

そこで今回は、誕生月別「結婚まっしぐらな女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
人に愛されることが喜びの、ちょっと寂しがりやなあなた。大好きな男性と結婚してふたりの時間を共有したい思いが強い様子。この思いが引き寄せとして働くため、理想の相手との縁を手繰り寄せます。結婚に対する思いの強さが結婚運を引き寄せる、結婚まっしぐらな女性と言えます。
交際は常に結婚を意識した真剣なものと考えているあなた。そのため同じ価値観の男性を嗅ぎ分ける嗅覚が優れています。あなたがアプローチする男性はもちろん同じく結婚前提の交際を考えている男性です!ふたりとも結婚に対する思いが強いため、交際とともに結婚の話も進めていくことでしょう。結婚まっしぐらなふたりと言えそうです。
第1位は7月生まれの女性。

「恋愛結婚」はあなたの人生にとって、とても大切なステータスになります。そのため結婚相手には並ならぬこだわりがあることでしょう。好きな人ができたなら、結婚前提の交際を当たり前のように望みます。相手にしっかりと確認をとった上で交際し、その後は結婚までの道のりを具体的に詰めていくことでしょう。まさに結婚まっしぐらな女性となるようですよ!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事