2022.08.05

【誕生月別】幸せ街道♡ 「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>

交際する時にはその先に結婚を考えている、「結婚前提の女」とは誰のことでしょう。
ある程度適齢期の女性ならば結婚前提の交際を切に願うものですものね!

そこで今回は、誕生月別「結婚まっしぐらな女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!
相手の話を聞き、良いところは褒めて伸ばす。悪いところはしっかり注意したあと褒めてのばす。飴と鞭の使い方のうまいあげまん女性であるため、男性から大人気です。本人さえ結婚を望めばすぐにでもできてしまう。結婚まっしぐらな女性と言えるでしょう。
真夏の暑い時期に生まれたあなたは天性の華やかさを持っています。家庭の太陽としてふさわしいあなたは男性からお嫁さん候補と見込まれることも多いです。本人の結婚願望の強さも手伝って、比較的若い年代で結婚が決まります。若い時分から結婚の縁が強い結婚まっしぐらな女性と言えるでしょう。
第4位は4月生まれの女性。

男性から愛されたいあなたは、常に心を落ち着かせてくれるパートナーを求めます。それは恋人として付き合っている不安定な間柄ではなく、家同士が結びついた安定した結婚という形です。
結婚へのこだわりが強いため、一度恋をしたら結婚まで突っ走る、まさに結婚まっしぐらな女性と言えるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事