2022.08.07

【星座別】8/7~8/13♡今週、「気をつけたい恋の落とし穴」<後半>

恋愛がうまく進んでいると、つい浮かれてしまいますよね。
でもうまくいくだけが恋愛じゃない!

後半は星座別の「今週、気をつけたい恋の落とし穴」、天秤座~魚座をお送りします!
思うような展開にならなくても現状維持に不満をもたないこと。
今抱えている不安は自分が作り出しているもの。

ネガティブ思考が身に付いてしまうと進展が遅れがちなので気をつけて。
相手に好かれたいからといって、見栄を張りすぎないように注意。
相手は本来のあなたのままをちゃんと見てくれています。

変な気遣いからギクシャクしてしまいそうなので、相手からの好意や言葉はありがたく受け取りましょう。
恋愛をつい後回しに考えがち。
この1週間はできるだけ相手のペースに合わせてあげるつもりで乗り切って。

面倒でもレスポンスは早めにすることで、後々嬉しいギフトがあるかも。
出会いが格段に増えそうですが、しっかり吟味する必要あり。
軽い気持ちで寄ってくる男性もいるので、いつもの冷静さだけは見失わずに。

それさえ気をつければ最高の1週間に!
ストレスから散財してしまいそうな今週。
衝動買いは絶対控えて!

お金の管理ができないと恋の相手からだらしないと思われて離れられるかも......。
いつも通りにしているだけなのに、恋の相手からはどういうわけか怠惰に見えてしまう時期。

「少しくらいいいか......」ではなく、「これくらいやっておこう」という思考の転換が状況を安定させる鍵に。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事