2022.08.07

【星座別】8/7~8/13♡今週、「気をつけたい恋の落とし穴」<前半>

恋愛がうまく進んでいると、つい浮かれてしまいますよね。
でもうまくいくだけが恋愛じゃない!

そこで今回は星座別の「今週、気をつけたい恋の落とし穴」を前半を牡羊座~乙女座、後半を天秤座~魚座としてお送りします!
シングルさんは忙しさが原因でうっかり運命の人との出会いをスルーしてしまいそう。
せっかくの出会いを無駄にしないよう、たまには恋愛を優先して。

カップルさんは焦りは禁物。
まずは計画を立てて将来のプランを明確に。
シングルさんもパートナーのいる方もモテる時期ですが、浮ついた心は厳禁。
少しの気の迷いが相手を深く傷つけることに。

ちゃんと1人に絞ることでトラブル回避できそう。
なんとなくでのお付き合いはNG!
周りに流されて恋に恋しているだけかも。

しっくりこない場合は思いきって距離を取ってみると本当の自分の気持ちが見えてくるはず。
なんでも1人で解決しようと意気込まないこと。
ときには相手の男性を頼ってみると状況が動き出すかも。

もしそれがハードルが高いようなら、まずは友人に話を聞いてもらって。
自分にはない発想で悩みへの糸口が見つかりそう。
優柔不断な態度は相手を混乱させるだけ。
自分の言動が思わせぶりになっていないか振り返ってみて。

度が過ぎると最悪の場合、誰からも相手にされず孤立してしまうかも。
口は災いの元。
例え納得のいかないことがあっても、思ったことをそのまま伝えてしまうと波乱の展開が待ち受けていそう。

しかもあとから誤解だったと分かって後悔しそうなので、今週はグッと堪えて解決は来週以降に持ち越した方が良さそう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事