2022.08.08

【星座別】STOP!8月上旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>

今あなたは何かを感じていませんか?

胸騒ぎがしたり、テンションが上がらなかったり。その直感はもしかしたら当たっているかもしれません。恋愛面でも注意することがあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、星座別「8月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。
今のあなたはちょっと投げやりな気持ちになりやすい時期。

暑さでやられちゃってるというのもあるかもしれません。イライラする時はお家でリラックスしたり、一人で映画館に行ったり、単独での行動をおすすめします。

思い出の場所に出かけたり、自分の原点を思い出す作業が幸運を呼びますよ。
ラッキーナンバーは3、5、9。
今やっと肩の荷を下ろして楽になったばかりのあなた。

恋愛は少しお休みしてエネルギーをチャージしましょう。自分で自分を愛し、エネルギーが満タンになったら彼のことも愛せるはず。かまってちゃんにならないのが恋愛上手になるコツですよ♪

8月上旬は夏野菜やグリーンサラダを食べて水分補給をこまめに!
ラッキーナンバーは8、20。
第4位は山羊座。

過去に恋愛で傷ついてしまったあなた。

まだ心が回復していないのでこの時期はゆっくり過ごすと良いでしょう。美味しい物を食べたり、お花を飾ったり、長く居る場所ではリラックスできるように環境を整えましょう。睡眠も大事なので、夜遊びや夜ふかしも程々に。

お家時間は和菓子と緑茶でティータイムを楽しんで♪
ラッキーナンバーは2、3、5、8。

(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事