2022.08.07

もっと彼氏とくっつきたい!男性がときめくキスの体勢って?

男性でもときめくようなキスがしたいと思う瞬間もありますが、大好きな彼氏とラブラブしながらキスをしてもっと親密な関係になりたいですよね。

女性から積極的に男性がときめくようなキスの体勢をすれば、彼氏も思わずキュンっとしてあなたとラブラブしてくれます。

しかし、あなたからしてみれば、男性がときめくキスの体勢って何?本当に彼氏とラブラブできるの?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、彼氏とラブラブしたい男性がときめくキスの体勢は?について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
2人で会話している時に彼女から不意に立ったままキスをされると、男性は思わずキュンっとしてときめきますので、彼氏とラブラブできるようになります。

特に手を繋いで立ったままキスをされると、男性は「甘えたいのかな?」「可愛いな」と思ってくれますので、今まで以上に2人の仲も深まります。

会話が途切れた瞬間を狙って不意にキスをすれば、彼氏は驚きますが、内心では嬉しい気持ちになります。
彼氏の上にラッコ座りをしてから不意にキスをすれば、思わずドキッとしてときめきますので、上手にラブラブできるようになります。

ラッコ座りでキスをすれば、体全体を彼氏に預けて座る形になりますし、密着面積がお互いに大きくなりますので、2人の絆ももっと深まります。

女性は彼氏に包み込まれますし、男性は彼女に癒やされますので、あなたの方から甘えるようにラッコ座りでのキスをしてみましょう。
2人でデートをしている時に振り返った際に不意にキスをすれば、彼氏も思わずときめいてドキッとしてくれますので、上手にラブラブできます。

振り返った時に彼女がいきなりキスをしてくると、ちょっぴり驚きますが、内心では「甘えたいのかな?」と嬉しい気持ちになります。

女性の小悪魔な部分を見せることができますし、ちょっぴり映画やドラマのようなシーンを演出できますので、よりラブラブなカップルになれます。
彼女を抱き上げてキスをする体勢はちょっぴり難易度が高くなっていますが、男性はときめきますし、彼氏ともっとラブラブできます。

女性にとっては彼氏の男らしさを感じますし、男性は彼女がお姫様のように見えますので、下から見られてドキドキしてくれます。

男性は腕力が無ければちょっぴり辛い体勢にはなりますが、お互いの愛を感じられますので、今まで以上に親密な関係になれます。
彼氏とラブラブしたいと思った時は、ラッコ座りをしてキスをすれば思わずドキッとしてあなたにときめいてくれます。

また、お姫様のように抱き上げてキスをすれば、お互いにキュンっとできますので、こうした愛情行動を女性から積極的にしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事