2022.08.07

理性吹っ飛ぶ〜!男性のスイッチを入れるキステクニックって?

彼のスイッチを入れて、彼に愛してもらいたいと思うこともありますよね。そのようなときは彼のスイッチを無理矢理入れるようなキスをすると良いです。

そこで今回は、男性の理性を壊し、無理矢理スイッチを入れるキスのテクを紹介していきます。
彼のスイッチを無理矢理入れるキスとしては、押さえつけながらのキスが挙げられます。

彼氏に自分からキスをしていき、そのまま彼のことをベッドやソファーに押し倒してしまいましょう。それだけではなく、彼の腕を押さえつけながら、襲うようにして彼に何度もキスをするのです。

かなりの強硬手段ですが、普段は彼氏からキスをして攻めることが多いですよね。それをまったく逆の形でやることで、彼はキスを新鮮に感じることができます。
体をこすりつけながらキスをするというのも、彼のスイッチを入れるキステクです。彼にキスをしながら、そのまま自分の体を押し付けてみましょう。また、彼が寝転がっているときに覆いかぶさりながらキスをして、自分の体をこすりつけるのも良いです。

このようにすれば、彼はあなたの体の感触を感じることになりますよね。その刺激により、どんどん高ぶっていくことになるでしょう。
彼の体を触りながらキスするというのも、彼のスイッチを無理矢理入れるキスです。キスをしているときに、彼が気持ち良くなれる部分を触ってあげましょう。耳や胸、下半身などを触りながらキスをするのです。

キスは当然、気持ち良くなれるものですが、それだけでは彼のスイッチが入らないかもしれませんよね。しかしそれにプラスするような形で彼の体を触れば、さすがの彼もスイッチが入ります。体を刺激すれば、あなたがしたいと思っていることも彼に伝わるでしょう。そのため、彼のスイッチを入れることができるのです。
彼のスイッチを入れたいときは、とにかく彼に刺激を与えるということが大切です。男性は刺激を受ければ受けるほどドキドキします。そのため、強い刺激を与えることでスイッチを入れやすくなるのです。

ただし、どうしても彼がやる気が出ないというときもあるため、そのようなときはタイミングを変えたほうが良いです。

(ハウコレ編集部)

関連記事