2022.08.08

【星座別】今週のラッキーフード♡(8/8~8/14)<後半>

今週は世間や社会、人とのつながりを意識することが多くなりそうな1週間です。
あなたと誰かとの結びつきをパワーアップさせてくれるようなフードをご紹介します。

夏休み、お盆休みの方もいらっしゃるかもしれません。
今週の出会いは有意義な時間になるでしょう。

星座別のラッキーフード、後半は天秤座~魚座をご紹介します!
これまで手を出さなかったものにトライしてみましょう。ちょっと調べてみると、案外近くで手に入りそうです。水分たっぷりのフルーツで、汗で流れ出てしまうビタミンと元気をチャージ。周りを気にして、初めてがカッコ悪いなんて思わないこと。今週は新しい出会いにつながりそうですよ。
あなたが自分の好きじゃないところを、わかってくれる人が現れそうな気配です。ぎこちなさを感じて戸惑っても心配しないで。あなたの閉じた心を開くカギを持っている人かもしれません。今週はスパイスを取り入れて冷えた身体を温め、不足しがちな熱を補いましょう。
お出かけ運が好調なので、ふらっと行き先を決めずに電車に乗るのもアリです。デパートやスーパーの物産展をのぞいてみたら、前々から気になっていた名物に出会えるかもしれません。特に初対面の人とはこの先長いつき合いになりそうですので、連絡先の交換は忘れずに。
今週は出番の増えそうなあなたを支えてくれるパスタがおすすめ。ちょっとしたことでもきちんと対応してくれるので、ほめられたりお礼を言われたりするでしょう。ありがとう、どういたしましてと照れずに答えて下さいね。感謝の気持ちの交換は、人間関係の潤滑油ですから。
あまり乗り気になれなくても、今週の集まりには参加しておく方が良さそうな運気です。義務と思わずに、気晴らし程度の軽い気持ちで大丈夫。あなたは相手との適度な距離感が自然にそなわっているタイプですが、心配ならスイーツの力を借りれば百人力。楽にかまえて自然体でいきましょう。
今週のあなたは恋愛の星がチャンスをもたらす運気です。ステキな男性との出会いや、片思いの人は相手に気持ちを伝えるタイミングがあるでしょう。パートナーがいる人はもっと仲良くなれそうです。すくすくと育った夏野菜は、ふたりの関係をさらに深める暗示です。安定した関係を続けられるようになるでしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事