2022.08.07

君に夢中♡男性が興味のある女性にしかしない好きサインって?

「好きな人と両思いになれたら......」

恋する女性なら、誰もがこの悩みを抱えていますよね。

もし、彼の気持ちを知ることができれば、どのようにアプローチすればいいかなど、恋の戦略が立てやすくなります!

そんな今回は、彼の気持ちを探る方法を伝授!

『男性が好きな人だけにする大好きサイン』をご紹介するので、彼の言動と比べてみてくださいね。
あなたの好きな人は、誕生日でも何でもない日にプレゼントをくれることはありますか?

もし、プレゼントをくれるのなら、それは彼からの大好きサインです♡

何でもない日にプレゼントをくれる理由は、普段からあなたのことを考えているから!

好きな人のことって、無意識に考えてしまいますよね。

男性も同じで、会っていないときでも好きな人のことは無意識に考えてしまうので、一人で出掛けたときなどにプレゼントを買ってしまうんです!

たとえば、「これ好きそうだな」というように、スイーツやお菓子などを買ってきてくれたら、彼と両思いの可能性大ですよ♡
男性は基本的に、好きではない人の話は覚えておくことができません。

なぜなら、覚えておくメリットも興味もないからです。

そのため、好きではない人の話は、聞いているようで全く聞いていないなんてことがほとんど!

なので、あなたが前に話したことを彼が覚えていてくれたら、男性が好きな人だけにする大好きサインだといえますよ♪
差し入れやご褒美をくれるのも、男性が好きな人だけにする大好きサイン♡

あなたのことを気にかけているので、あなたが頑張っている姿を彼は知っています。

なので、労いと愛情の意味を込めて、差し入れやご褒美をくれるんですよ♪

たとえば、「仕事お疲れ様」と言って、缶コーヒーを差し入れしてくれたり、お菓子をくれることも!

逆に、男性は好きではない人のことはあまり気にかけないので、差し入れをすることはほとんどありません。

もし、彼が差し入れやご褒美をくれたら、両思いの可能性が高いですよ♡
ボディタッチが多いのも、好きな人だけにする大好きサイン!

好きな人が近くにいると、話したくなったり触れたくなりますよね!

男性も同じで、好きな人が近くにいると「触れたい、仲良くなりたい!」と思うもの。

好きな人を前にすると、触れたいという欲が抑えられなくなるので、自然とボディタッチが増えるんですよ♡

なので、男性から触れられたり話しかけられたりなど、彼からのボディタッチが多いなと感じたら、それはあなたへの大好きサインだと言えるでしょう。
男性は、好きな人に対しては無意識に大好きサインを出しています!

なので、彼の言動を確認するだけで、脈アリかどうか知ることができますよ。

今回ご紹介したサインと彼の言動を比べ、彼の気持ちを探ってくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事