2022.08.08

【誕生日別】8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6<後半>

夏は恋の季節♡
この夏に「今の恋愛を進展させたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。
始まりに鈍感だと、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。

「そうだ、恋をしよう!」恋の転機を見逃さないようにしていきましょう。

今回は誕生日別「8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
自分のパーソナルスペースには人を入れたくないのが4日生まれのあなた。

あなたに起こる展開は「片想いの彼からのわかりやすい行動」。本当はもっと知りたい、でもしつこくしたら嫌われると彼があなたに対して気を遣ってしまっているみたい。普段はそっけなく見える彼もこの夏は一心発起「ふたりの関係に答えを出したい」と動きがあるようですね。あなたは自分が思っているよりも愛されている。素直な気持ちで向き合ってみて。
大切な人を守る確固たる意志の強さがあるのが2日生まれのあなた。

あなたに起こる展開はまさかの「あなたからのプロポーズ!」。本来は自分からということが苦手なあなたですが、周りの協力を経て覚悟が決まり行動に出る時となるみたい。彼も今までわからなかったあなたの感情を知り、心を打たれ覚悟が決まる。最初はあなたからの行動だったはずが結果としては彼の気持ちの決め手となり、彼から熱烈なプロポーズ返しをされる展開に。
第1位は16日生まれの女性。

感情が一つのところから動くために悩みやすい、でも最後には必ず救われるのが16日生まれのあなた。

あなたに起こる恋愛の転機が「理想が現実に」。彼と復縁したい、優しい異性と出会いたい、そんな恋愛の上で頭に思い描いていたことが「実現する時」がきました。突然の展開に「これは夢なの?」と驚いてしまうようですがこれは現実。あなたが今まで積み重ねてきたものの結果が出ただけなんです。そのままの幸せを受け止めて。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事