2022.08.08

【誕生日別】念願♡ 8月上旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

夏は恋の季節♡
この夏に「今の恋愛を進展させたい」と思う女性も多いのではないでしょうか。
始まりに鈍感だと、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。

「そうだ、恋をしよう!」恋の転機を見逃さないようにしていきましょう。

今回は誕生日別「8月上旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
天真爛漫、明るくいつも人の中心に立ちやすいのが30日生まれのあなた。

この夏あなたに起こる展開が「争い」。一見物騒な感じがしますが、これは「あなたを巡る争い」になるみたい。同性からも人気になりやすい時期なので普段優しい彼も「また友達と遊びに行くの?」と不満を持ってしまうことも。面倒ごとを避けたいがために説明不足があると余計に悪化してしまうので今の状況や自分の感情は相手にできるだけ話すことが大切です。
周りとの調和を大切に、でも自分の気持ちは曲げない強さがあるのが25日生まれの女性。

この夏、BBQやナイトプールなどアクティブな遊びの誘いが。むしろあなたから発信で人を巻き込むことをするとより効果的。縁が縁を呼んでくる、グループで遊んでいるうちにその中のひとりと良い雰囲気に。なかなか自分の本心を告げられないあなたの心を紐解くように「言葉を大切にしてくれる関係」が築けそうです。
第4位は5日生まれの女性。

人の動向や目を気にして、周りに合わせることができる5日生まれのあなた。

あなたに起こる展開は「友達だと思っていた相手の心変わり」。あなたはモテる彼の眼中にはないだろうと友達として割り切っているようですが、「本当は君のことが好きだった」ということが起こるみたい。気まぐれなんじゃないかと不安になるようですが、これは彼の本音。後悔しないようによく考えて。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事