2022.08.07

キスで虜にしちゃおう!男性が実は憧れている【キスシチュ】4選

今回は、男性が実は心の中で憧れている「こんな場所でキスされたい」「こんなときにキスされたい」というシチュエーションを紹介していきます。
「キスで彼をもっと虜にしたい」と思っている方は、ぜひシチュエーション選びから始めてみてくださいね。
デートのときに彼が車で家まで送ってくれた場合は、助手席からキスするのがおすすめ。
頬にキスされると、それだけで男性はキュンとときめくでしょう。

車の中であればふたりきりの空間なので、人目を気にせずにキスすることができます。
そのため、時には大胆に自分からキスしてみるのがおすすめ。多くの男性は女性からキスされたいと思っているものです。
デート終わりに終電に乗ろうとしたときに不意打ちでキスされたいという男性は多いもの。
そのため、終電間際やデートが終わって家に帰るときの別れ際などに突然キスするのがおすすめ。

終電間際だと時間に限りがあるので「もっとキスをしたい」と思いながら別れることになります。その気持ちが「また会いたい」と思わせるようになるのです。
普通にデートをしている最中に、人がいないところやふたりきりになったときなどにキスされるとときめくなんて男性も多いようです。
たとえば、エレベーターに乗ったときや、公園でふたりになったときなどにしてみるといいでしょう。

もしかしたら誰かに見られているかもしれないなんてスリルも味わうことができるので、人気のないところでキスするとドキドキ感が倍増するのです。
飲みに行ってほろ酔い気分になっているときに、大胆にキスされてみたいと考えている男性は多いもの。ほろ酔いになっているときの女性はそれだけで色気を感じますし、もっとキスしたいという気持ちが強く働きます。

そのため、男性の気持ちもどんどん盛り上がっていつもよりも情熱的なキスに発展しやすいのです。時にはお酒の力を借りてキスをしてみるのもいいかもしれませんね。
男性も女性と同様に憧れのキスシチュエーションがあります。男性が憧れているシチュエーションを理解して、そのタイミングを狙ってキスすると彼はドキドキするはず。
今回ご紹介したものを参考に、時には大胆なキスをしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事