2022.08.09

【星座別】すれ違い多め!?8月前半、「彼との関係」に注意すべき女性TOP6<後半>

お互いに相手に対して好きと言う気持ちが重なり合って、カップルとなった二人。
8月前半に、交際中の人に向けた「気を付けたほうがいいこと」とは何でしょうか?

後半は、十二星座別の「8月前半、彼との関係に注意すべき女性」1~3位をチェックしてみましょう。
愛想も愛嬌もあるタイプで、男性ウケ抜群のうお座の女性。
彼以外にも優しいので、他の男性から勘違いされて好意を持たれる事がありそう。
8月前半は、他の男性から迫られて彼と言い争いになるかもしれないので注意!
優しいところはあなたの長所ですが、他の男性には程々に接するように心がけましょう。
8月前半は、交際中の彼とすれ違いが生じてしまうかも。
何かガマンをしている事がもしあるなら、遠慮せず彼に話してみましょう。
本来ガマン強くて、つらくても耐えてしまうタイプですが無理は禁物。
彼に何でも話す事で、すれ違いを防ぎ二人の関係も良くなりそうです。
第1位は、おうし座の人。

本来温厚なタイプですが、8月前半は疲れが溜まりイライラする時があるかも。
無理をして彼と会うと、些細な事でケンカをしてしまうかもしれません。
この時期は嫉妬心も強くなりがちなので、彼を疑うなどの言動にも注意。
気分が乗らない時は、デートはなるべく控えてリラックスしましょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事