2022.08.07

ラブラブ度をUPさせよう!男性を【虜にする】おすすめハグ♡

ラブラブ度アップに欠かせない愛情表現と言えばハグですよね。しかし、ハグにもさまざまなシチュエーションや仕方があります。どんなハグをすれば大好きな彼を虜にできるのか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、今すぐ実践できるおすすめハグをまとめました。
マンネリ気味の方や、よりラブラブ度をパワーアップさせたい方は、ぜひ参考にしてください。ハグ一つでも関係がグッと変わりますよ。
パートナーとの愛情を深めたい方は、ぜひ憧れているシチュエーションについてリサーチしてください。理想のシチュエーションでハグすれば、どんな男性でも虜になるでしょう。

ハグは幸せや愛情を共有できるコミュニケーション。シチュエーションに重きを置くと、喜んでもらえるかもしれません。
男性は《あざとさ》に弱い生き物といっても過言ではありません。意図的にやっているとバレても、かわいいと思ってくれるはず。
ラブラブ度をアップさせたい方は、あざとさ満載のハグでパートナーを虜にしましょう。

幸福感だけではなくドキドキ感も与えられるので、マンネリ気味なカップルにもいいスパイスとなってくれるでしょう。
「またね」の言葉とハグだけでは寂しいもの。パートナーとよりラブラブになりたい方は、別れの言葉以外にも一言添えてみましょう。「帰ったら連絡するね」「次のデートも楽しみにしてるね」などの言葉もいいですが、しっかりと愛情が伝わる内容がおすすめ。寂しさを伝えてみるのもいいでしょう。今よりもグッと仲が深まるはずですよ。
パートナーをときめかせたいと思っても、なかなかいい方法が見つからない方も多いでしょう。思いっきりドキドキさせたい場合は、不意打ちでのバックハグにチャレンジしてみてください。
不意打ちでのハグはタイミングが最も大事なので、じっくりと見極めるのがおすすめ。普段とは違うハグに心をときめかせてくれるはずです。
カップルにとっては当たり前とも言えるハグですが、タイミングやシチュエーションの違いなどで印象がガラッと変わるもの。
パートナーとの親密度を深めたい方は、ぜひ虜にさせるハグにチャレンジしてみてください。少し工夫すれば、長く付き合っていたとしてもドキドキさせられるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事