2022.08.10

【血液型×誕生月】8月前半、「追われる恋が向いてる女性」ランキングTOP6<前半>

恋は追いかけちゃダメと言われるように、好きになるより好きになられる恋愛の方が幸せなのかもしれません。
追うより追われる恋に向いている女性はどんなタイプなのでしょう?

今回は血液型×誕生月別の「8月前半、追われる恋が向いている女性ランキングTOP6」の4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
あなたは運命の相手を探しているようですが、自分と似ている感覚を持つ人が運命の相手だとは限りません。
あなたの足りないところを補ってくれて、あなたも相手のどこかをカバーできるような相手は、あなたとはまるで違うタイプの人かもしれません。

今のあなたは、追われる恋を経験して多くの人と接してみる時期だと言えるでしょう。
もしかしたらあなたは、つきあっても長続きしなかったり、途中で好きかどうかわからなくなったりしたことがあったかもしれません。
あなたはもともと情が深くやさしい人なので、自分の気持ちと相手の気持ちが混乱してしまったのです。

相手に寄り添うことで、あなたも穏やかな気持ちでいられる追われる恋の方が、今のあなたには向いているでしょう。
第4位は、B型×9月生まれ。

今のあなたは自分の気持ちより、女友だちの反応や意見の方が大きく占めているかもしれません。
これは周囲の気持ちに敏感な女性には珍しいことではありません。

こんなときは追われる恋に身を任せてしまいましょう。
あなたのことを特別扱いしてくれる男性の存在は、あなたを勇気づけて、自信を取り戻す手助けをしてくれるでしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事