2022.08.08

気持ち丸わかり♡男性の【無意識な行動】で本命診断♡

「彼氏の気持ちが知りたい!」
付き合っていると、彼に愛されているか不安になってしまうことがありますよね。

一度、不安になったり彼を疑ってしまうと、なかなか負の感情から抜け出すことができなくなってしまいます。

もし、彼に愛されているか悩んだら、彼の行動に注目してみましょう!
今回は、『男性が無意識にする行動』で、本命診断する方法をご紹介します♪
男性は、本命の女性と話をしたり近くにいるとき、無意識に顔を見つめてきます!
あなただったらどうですか?

好きな人が近くにいると、無意識にそちらを見てしまいますよね。
男性も本命の女性のことは、ついつい目で追ったり見つめてしまうんです♡

逆に、本命の女性以外には、見つめたり目で追ったりなどの行動はあまりしません。
なので、彼が顔を見つめてくれるかどうかで、本命診断をすることができますよ!
デートの時の彼氏の行動でも、本命診断をすることができます!
男性は、本命の女性とデートをしているときは、無意識に触れてくることが多いんです♪

なぜなら、側にいると好きという気持ちが抑えられなくなってしまうから♡
また、本命の女性のことは大切にしたいと考えているので、手を繋ぐことで側に寄り、あなたを守ろうとしていますよ。

たとえば、デートの時に彼から手を繋いできたら、あなたは本命だといえます!
彼がデート中に触れてくるかで、本命診断してみてくださいね♪
彼氏とキスやハグをするとき、ぜひ注目してほしい点が『時間』です!
ハグやキスの時間が長いかどうかで、本命診断ができますよ。

男性は、女性よりも好きな人に触れたいという願望が強いです。
そのため、本命女性とキスやハグをするときは、無意識に時間が長くなりますよ♡

また、ハグやキスの回数が多い場合も、本命の可能性が高いといえます。
ぜひ、彼とのハグやキスの時間と回数を確認して、本命診断してくださいね♪
彼はあなたのことを下の名前で呼んでくれますか?
下の名前で呼んでくれるのは、男性が本命女性に無意識にする行動の1つ!

男性は本命女性のことは、傷付けたくない、雑に扱いたくないと思っています。
なので、きちんと下の名前で呼んで、大切な人アピールをしているんですよ♪

また、親しみの意味を込めて、「お前」と呼んでくれることもあります。

逆に、「おい」というように、呼び掛けるだけで名前を呼んでくれないのなら、本命ではない可能性が高いですよ。
彼に何と呼ばれているか確認し、本命診断してみてくださいね!
男性は、本命女性とそうでない女性とでは、行動に違いがあります。
また、無意識に行っている行動がほとんどなので、本命女性との見分けがつきやすいですよ!

本命診断をして、不安を払拭してくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事