2022.08.09

マンネリも解消!思いきって試したいイチャラブテク!【キス編】

付き合いが長くなると訪れてくるマンネリ。愛情表現を怠ってしまうと、さらにマンネリ化してしまいます。もう一度彼に惚れ直してもらうためにもイチャラブテクニックを身につけて、マンネリ解消しちゃおう♡
付き合い始めはどこに行くにも楽しくて刺激的な日々を過ごしていても、だんだんと新鮮さやときめきを感じられなくなることもあるでしょう。そんなときはいつものデートコースとは違い、ロマンチックなデートに誘ってみましょう。

夜の水族館や遊園地、夜景の見える公園などいつも行かない場所に行き、キスをすることで刺激されマンネリが解消されるかもしれません。
自分からキスをするのが恥ずかしくて、相手がしてくれるまで待っている方も多いと思いのではないでしょうか。

とはいえ、男性は女性からキスしてくれるのは嬉しいと感じている人も多いので、勇気を振り絞って彼にキスをしてみましょう。その際両手で彼の両頬を挟んで、自分の方に引き寄せて優しくキスをする。体を密着させキスをする瞬間に目を閉じると、いつもと違う雰囲気に彼はドキッとしちゃいますよ。
唇を重ねるだけでなく彼の下唇をハムッと甘噛みしてみましょう。下唇を甘噛みされた彼はドキッとするはずです。いつもとは違うキスで彼の心を掴んじゃいましょう!
ディープキスをするときにただ舌を動かすのではなく、彼の舌の動きに合わせて舌を絡ませましょう。彼の舌の動きに合わせながらさらに激しいキスをします。マンネリ化しているときこそ濃厚な激しいキスをして、愛情を取り戻すことが大切です。
唇以外の場所にキスしてみましょう。たとえば首筋や鎖骨、耳などです。
唇にキスする前に首筋や鎖骨、耳にキスをしながら焦らし、そして唇へキスするだけでいつもと違うあなたに彼も夢中になり、気持ちが高まるはずです。
付き合いが長くなると訪れてくるマンネリ化。そのままの関係を続けても関係にヒビが入ってしまう可能性もあります。マンネリを解消すればふたりの関係も良好になっていくでしょう。
忘れかけた愛情を取り戻すために、いつもと違うキスで彼とのマンネリを解消してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事