2022.08.09

今だからこそ♡真夏に使える【ハグ】のテクニックって?

今回は男心をくすぐる、そしてドキドキするハグのテクニックをご紹介します。
きっと、可愛いと思ってもらえるはずですよ。
まず、男性は女性のどんな瞬間にドキドキしてしまうのでしょう。
とある女性誌のアンケートによると、日本の男性は女性の

・可愛く甘えてくるとき
・俺のこと好きかもしれないと感じたとき
・髪をかきあげた時/結んでいるとき

というシチュエーションにドキドキして、思わず可愛らしいと感じてしまうようです。
お互いの肌がギュッと密着しやすい薄着の季節だからこそハグはドキドキするもの!ここでは、不器用でクールな彼氏も思わず夢中になってしまう、真夏だからこそ実践したいドキドキハグのバリエーションについて見ていきましょう。
彼に好きという思いを伝えながらハグ。究極の可愛い言葉ですよね。彼女から言われた彼はドキッとするはず♡可愛くてたまらず、ギューッとしてくれますよ。
ぎゅっとしてほしいな......♡と潤んだ目で軽くハグしてみましょう。彼がグッと来ること間違いなし。彼女に”ぎゅっとしてほしい”とおねだりされてドキドキしない男性はきっといません。彼女が大好きな彼なら、より愛おしく感じるでしょう。
思いを伝えながらハグをすると可愛さ倍増♪
思いを伝えないと、男性は察してはくれないのでいつ何時も言葉にして伝えましょう。あとは、にっこり笑顔と上目遣いですよ♡
気になる彼をドキドキさせるハグのバリエーションはさまざまです。

いかがでしたか?これならできる!というハグのテクニックは見つかりましたか?好きな彼にハグができるのは彼女ならではの特権♡ハグのテクニックを駆使して彼をドキドキさせちゃってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事