2022.08.01

【星座×血液型】8月上旬、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<後半>

片思いの彼と急接近など予想もしていない出来事は、突然起こる場合があります。8月上旬に大転機が訪れることになり、幸せな気持ちになれるのは誰でしょうか?

後半は、十二星座×血液型別の「8月上旬、運命の大転機が訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。
この時期に運命の大転機が訪れる可能性がとても高いのは、おひつじ座×B型の女性。疎遠になってしまった男友達はいませんか?その人と再び会うことになるかも。

久々に見る相手の姿にときめき、相手もあなたに対して好印象を持ちそうです。ドラマティックな展開にお互いに運命を感じ、惹かれ合うことになるでしょう。
この時期は恋愛運が上昇し、ラッキーな出来事を引き寄せやすい運勢。8月上旬に、運命の大転機を迎える可能性はものすごく高そうです!

交際中の人は彼からロマンティックなプロポーズを受け、喜びを感じられるかも。片思い中の人は、自分から思いを告げなくても相手の方から熱心に迫ってきそう。
第1位は、さそり座×B型の人。

最も運命的な大転機を迎えることになりそうなのは、さそり座×B型の女性。この時期は、予想もしていなかった出来事にびっくりしてしまうかも...!

運命の相手と突然出会い、その人とは一瞬で燃え上がる熱い関係になりそうです。この恋は勢い良く前進していき、展開が早くスピード婚となるかもしれません。


(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事