2022.08.10

コレでマンネリ脱却!ゾクゾクできる【キステク】3選♡

長く付き合っていると、なんとなく彼との付き合いも安定してきますよね。そんな時「リラックスして付き合えて幸せ♡」と二人とも感じれば良いのですが、場合によっては「マンネリでつまらない」なんて感じてしまうこともあるでしょう。

そんなマンネリカップルも、ちょっとしたキステクを知っていると、マンネリ脱却のきっかけになると言われています。では、マンネリカップルも元気になれるようなキステクとは、どのようなキステクなのでしょうか。
刺激的なキスをすることで、いつの間にかマンネリから脱却することも多いと言われています。そのため、マンネリカップルはキスの時に甘噛みというキステクを使ってみましょう。相手が痛くないように刺激を与えることで、普段のキスとは違う感覚が味わえます。

もしかしたら、その甘噛みでキス以上にゾクゾクするかもしれません。舌や耳など、敏感な部分への甘噛みが特におすすめですよ。
キスといえば、唇同士のキスが多いですよね。ですが、そのようなキスばかりしていると、マンネリになるのもある意味では当然のこと。時には突然唇以外の場所にキスをして、不意打ちのキスで彼を驚かせてみるのも良いのではないでしょうか。

もしかしたら、その過程でお互いに「ここにキスされると気持ち良い!」なんて新たな発見もできるかもしれません。
単純にキスをするだけでは、飽きるのも当然ですよね。単純な愛情表現行為であるキスだからこそ、ちょっと変化をつけることが大切です。キスをする時、焦らして彼の反応を見てみましょう。

普通のキスでも、焦らすことで「キスしたい!」という気持ちが高まるはずです。それくらい高めてからキスをする方が、お互いにキスを楽しめますよ。
マンネリ時期は、どんなに仲の良いカップルにも訪れると言われています。そんな時は、ちょっとキスにひと工夫するだけで、いつもとは違う付き合いができるでしょう。

マンネリに負けず乗り越えるために、いつもとは違うキステクを試してみるのも良いのではないでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事