2022.08.11

彼氏が大絶賛?♡マンネリ解消できる【色っぽいキス】とは?

付き合って時間がたつと、彼氏と普通のキスをしてもそこまで盛り上がらないことが多いですよね。

女性にとっては彼氏がマンネリ気味になると、悲しくなりますので、できれば色っぽいキスをして喜ばせたいですよね。しかし、どうすれば色っぽいキスができるか悩むことでしょう。

そこでこの記事では、色っぽいキスをご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
長く付き合っているカップルは、どうしてもお互いに慣れてしまって、ドキドキ感も薄くなりますので、刺激が少なくなってマンネリ化します。

そのため、あなたからちょっぴり恥じらいを見せることによって、男性は思わずキュンっとなりますし絶賛する色っぽい女性になれます。

男性にとっては、彼女が恥じらいを見せながらキスをしてくると、「色気があるな」「愛おしい」と感じて嬉しくなります。
不意に無言で目を閉じてキスのおねだりをすることによって、男性は思わずドキッとしてくれますし、色っぽい雰囲気を作れます。

男性にとっては、彼女が目の前で無言で瞳を閉じてキスのおねだりをしてくると、女性らしい魅力的な色気に虜になります。

彼氏は「いつもより色気があるな」と感じてくれますので、ふたりの仲もさらに深まることでしょう。
そっと首筋を触ってキスをすれば、男性はあなたの魅力にドキドキしてくれます。

男性からしたら、彼女から積極的に自分の首筋を触ってキスをしてくると、「色っぽいな」と感じるものです。

お互いに密着することで親密度も深まりますので、あなたも試してみましょう。
男性にとっては彼女が息を漏らしながらキスをしていると、女性らしい色っぽさを感じますので、思わずドキドキします。

やはり大好きな人とのキスは気持ちが高ぶりますし、思わず漏れてしまう息に理性が耐えられなくなります。
キスで色っぽい雰囲気を出すのは苦手だったり、恥ずかしい気持ちになったりするかもしれませんが、ちょっぴり勇気を持ってみましょう。

あなたから積極的に色っぽいキスをしてあげれば、男性はつい喜んで絶賛してくれますし、今まで以上にラブラブな関係になれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事