2022.08.11

脱・都合のいい女!【本命女性】になるためのテクニック 3 選って?

好きな人が出来ても都合のいい女扱いでキープされてしまうという女性っていますよね。
好きな人に本命の彼女が出来たらあっさり見捨てられてしまうなんてこともあるでしょう。

優しくしてくれるからのめり込んでしまうこともあるでしょうが、その優しさはかりそめです。都合のいい女としてそばにいて欲しいから優しくしているだけなのです。

そこで、本命女性になるためのテクニックについて紹介します。
好きな人には合わせてしまうという女性は、都合のいい女になりやすいです。本命女性になるためには、まず自分を優先しましょう。

自分のしたいことを後回しにしてまで男性に合わせてしまうと、得るものがありません。ま た、いつ誘っても来てくれるような女性はレア感が無いため男性の中で優先順位が下がってしまいます。

予定があるのに彼を優先するのではなく、自分の予定を優先させましょう。あなたに興味を持っている男性ならば、一度断ったくらいで去って行ったりはしません。前回断ったからと いう理由であなたから誘ってみるのもいいでしょう。
好きな人とデートをしても、内緒にしているという女性はいませんか?
関係を秘密にしたままにしておくと、都合のいい女かセカンドになってしまいます。秘密の関係はやめて、公に話せる関係になりましょう。

誰にも内緒の秘密の関係は男性にとって都合がいいものです。彼女ができたとしてもあなたとの関係は誰にも知られないため、恋人関係に影響が出ません。関係を公にすることを拒んでくるような男性からは離れた方がいいですよ。
彼から LINE が来るとすぐに返事を返してしまうという女性も気を付けましょう。頻繁にやり取りしているわけではないのに、すぐに返事を返してくれる女性のことを男性はちょろいと感じます。

あなたはすぐに返事をするのに、彼からは気の向いたときしか返事が来ないなんていうのであれば都合のいい女認定されている証拠です。彼からの LINE を待つのではなく、あえて時間をおいてから返事をした方が本命になりやすいですよ。
都合の良い女扱いする男性と一緒にいても、幸せになれません。あなたのことを大事にしてくれる男性と出会えるように、今までしていた行動を変えていきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事