2022.08.11

理性が保てない!?男性を虜にする【愛情表現】4選って?

彼氏との関係に満足していますか?

付き合いが長くなってくると、愛情表現の頻度が減ったり、ドキドキしなくなりますよね。

もし、彼氏をドキドキさせたいのなら、今回ご紹介する方法を試してみてください。
『男性を虜にする愛情表現方法』を伝授します!
男性が思わずドキドキしてしまうのが、『不意打ち』です!
不意打ちでキスやハグなどをすると、彼の理性をなくすことができるんです!

たとえば、不意打ちで彼の頬にちゅっとしたり、後ろからハグをしてみましょう。
不意打ちのボディタッチで、彼との仲を深めてくださいね!
彼氏の弱いところを攻めることで、理性をなくすことができます!

男性が弱いところというのは、たとえば以下のような場所です!

・耳
・首筋
・鎖骨
・お腹

彼の弱いところを攻めて、たくさんラブラブをしてくださいね♪
後ろからボディタッチをする方法でも、男性を虜にすることができます!
後ろからボディタッチをすると、あなたの姿が見えないので、彼はドキドキし気分が高まります。

また、あなたからをディタッチしてくれることを嬉しく思いますし、好きという気持ちが増して、虜になること間違いなし♡

勢いが良すぎると、彼は理性をなくすどころかびっくりしてしまうので、気を付けてくださいね!
男性の理性を無くすには、良い雰囲気作りは欠かせません。
いくら色っぽいボディタッチでアピールしても、雰囲気が良くなければ、彼の理性をなくすことは難しいです。

良い雰囲気を作るためには、まずはふたりきりになることが大切!
さらに、部屋を薄暗くしたり言葉数を少なくすなれば、自然と良い雰囲気を作ることができます♪
理性が保てなくなるくらい、男性を虜にする愛情表現は、意外と簡単にできます!
工夫して、彼とのラブラブタイムを楽しんでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事