2022.08.12

彼のキステクをアップ♡キスが下手な彼をキス上手に変える方法とは?

彼のことは大好きだし、キスをしたいと思うのに下手だとテンションが下がってしまうことも......。自分のことは努力で変えることはできるけど、彼のキスを上達させるのは簡単ではない気がしますよね。

彼のキスを上達させるには、彼に理想のキスを伝えていくことが大切です。今回は彼に理想のキスを伝えてキス上手に変える方法を紹介します。
彼に自分の理想のキスを伝えるのに一番手っ取り早いのは、言葉で伝える事です。彼とキスをするときに、「こういうのは好きじゃない」「こうしてほしい」とストレートに気持ちを伝えてみましょう。

彼が気を悪くしてしまいそうで伝えづらいという時は、ストレートな指摘だけでなく、彼のキスが良かった時に、「今日のキスは良かったよ」と伝えてみるといいでしょう。彼はまたあなたに喜んでもらえるようにきっと前向きな気持ちになってくれますよ。
上手く言葉では説明できないという時は、彼と一緒に恋愛映画を見るのがおすすめです。恋愛映画にキスシーンはつきものです。彼と一緒に映画を見ながら、「このキス素敵だね。」「こんなキスがしてみたいな。」というように気持ちを伝えてみましょう。

彼に理想のキスを知ってもらうには口で説明するよりも見てもらうのは、とても伝わりやすいし簡単な方法です。
理想のキスを伝えてもいまいち状況が良くならないという時は、女性がリードして彼に理想のキスを伝えてみましょう。彼には受け身でいてもらってあなたがリードすることで、彼はあなたの理想のキスを体験することができるので伝わりやすいのではないでしょうか。

さりげなくリードしたいという時は、彼ががっついてきたら、唇を一度はなして仕切り直しをするようにさりげなく自分のペースにもっていく方法もいいかもしれませんね。
彼とのキス、どうせなら今よりもっと気持ちのいいものにしたいですよね。理想のキスを伝えていくのは簡単なことではないかもしれませんが、少しづつでも伝えていくことで彼はきっと今よりもキスが上達していくでしょう。ふたりで理想のキスができるようにこの記事を参考に彼に伝えていってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事