2022.08.12

【星座別】この日に恋が急進展!8月の「運命の3DAYS」<前半>

いよいよ夏本番!運気の高まる季節なだけにどのような出来事があるのか気になりますよね!できれば恋愛面で強い後押しとなってくれると嬉しいものです。

そこで今回は、12星座別「8月、「運命の3DAYS」」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!
おひつじ座のあなたの運命の3DAYSは、1日、11日、21日と1のつく日です。この日のどこかで寺社仏閣を巡ってみると良いでしょう。新たな帰路に悩んでいる人は、次の目標を見つけることができそうですよ。
おうし座のあなたの運命の3DAYSは、3日、13日、23日と3のつく日です。ダラダラと続いてしまった彼と関係を解消する運命の日がこの3日間となるでしょう。思い切って別れを告げる事で、結婚につながる新たな縁を呼び込むことができそうです。
ふたご座のあなたの運命の3DAYSは、10日、11日、12日の連続3日間です。元彼から連絡がありそうなので、復縁を願っている人は彼の電話に出てみましょう。別れたことを後悔している彼の反応を感じ取れそうですよ。これを機に再スタートも考えられるので、慎重に話し合ってみてください。
かに座のあなたの運命の3DAYSは、1日、8日、27日とばらつきがあります。この日思いがけない相手から告白があって戸惑ってしまいそう。ですが、徐々に彼のことを意識するようになり、気がついた時には恋が生まれています。まずは友達から初めてみると良いでしょう。
しし座のあなたの運命の3DAYSは、21日、22日、23日の連続3日間です。交際中の彼がいるならば、この日に思い切って同棲の話を切り出してみると良いでしょう。彼も乗り気で素早く行動に移せそうです。
おとめ座のあなたの運命の3DAYSは、29日、30日、31日と後半の連続3日間です。この日は運気の高まりもあるので、意中の人がいるならばあなたから思いを告げてみると良いでしょう。良い返事をもらえ関係を進展させることができそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事