2022.08.12

意識させたいならすぐ実行!男性を惚れさせる4つの仕草

周りの女性に男性を高確率で振り向かせて、さらに付き合っている女性を見たことありますよね。 モテる女性の真似をすると、自分も周りの女性から羨ましがられる存在になれるはずです。
 
今回は、男性を惚れさせる仕草について、紹介していきます。
 
男性を落とすために一番必要なのは、ドキドキする瞬間を作ることです。その時間を簡単に作りたいのであれば、物理的に距離を縮めるといいでしょう。モテる仕草としてボディタッチもありますが、物理的に近づくという意味もあります。 
 
靴を履くときに支えてもらったり、会話をするときは触れそうなほど近づいたりと、少しだけ意識すると行動に移せますよね。恋人しか入らない「スペース」に無理矢理入ることで男性を簡単にドキドキさせられます。
 
少しおバカなフリをするのも、男性を惚れさせることができます。普段はしっかりとした印象を持たれているほど、隙を見せたり天然なフリをすると男性の自尊心を高めることができます。 
 
全部完璧にできる女性ではなく、少し抜けている部分もあるということを伝えられると、男性を可愛さで魅了することができるでしょう。
  
男性を惚れさせるために簡単にできるのは、色気を出すということです。女性は姿勢や仕草を意識すると、どんな人でも簡単に色気のある女性になることができます。
 
特にゆったりとした動きを意識することによって、簡単に色気を出せるでしょう。また髪や指先、そして唇などを使うと簡単に色気が出てきて、気になっている彼もドキドキするはずです。
 
惚れさせるために欠かすことができない仕草は、とびきりの笑顔です。満面の笑みから照れ笑いまで、状況に応じて使い分けてみてください。 
 
男性を落とすための仕草を身に付けている女性は、笑顔一つでも色々なパターンがあるので、参考にして練習しておきましょう。
 
男性を惚れさせる仕草は、数えきれないほどあります。そのしぐさを組み合わせることによって相手のタイプになることができるため、気になっている男性を魅了できるでしょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事