2022.08.12

もっとしたくなる...///男性が何度もしたいと思うキス3選

キスの相性がいいとそれだけで気持ちがいいものですよね。気持ちのいいキスが出来ると、愛情が深まっていき、恋人との関係も良好になるものです。

彼氏とキスをするためには、あなたとキスを何回でもしたい!と思ってもらう必要があります。そこで、男性が何度でもしたくなるキスについて紹介します。彼氏ともっとキスしたい女性は必見ですよ!
恋人とキスをするときは受け身でいることが多いという女性は多いですよね。しかし、受け身でばかりいると、彼はキスすることに飽きてしまうかもしれません。あなたからも積極的にキスに参加しましょう。

キスしている最中に唇を軽く動かしたり、ディープキスしやすいように口を軽く開けるだけで大丈夫です。あなたもキスに乗り気になっているという姿勢を見せることで、彼氏もキスしやすくなります。

男性は恋人から積極的なキスをされると嬉しいものです。キスの主導権をたまにはあなたが握ってみるのも良いかもしれませんね。
キスの最中に彼の体に触れていますか?キスしながらのボディタッチは、男性のキス欲を高めることに繋がりますよ。

首に腕を回して顔をより近づける、腰に手をまわしながら彼の体を触るなどのボディタッチを行うことで、男性のテンションはより一層高くなります。

キスで愛情を確認して、ボディタッチで愛情を深めていけるので、1 回のキスでいつもよりもたくさんの愛情を与えることができます。服越しに触るのも良いですが、素肌に直接触れて触るのも良いでしょう。
音の刺激は男性の気持ちを煽ります。そこで、キスしているときにあえてリップ音を出すようにしてみましょう。「ちゅっ」と音を出すだけで、彼のテンションが上がりやすくなるでしょう。

リップ音を出したことが無いという女性は、バードキスで唇を尖らせるようにしてみて下さい。そうすることで、彼と唇が離れた時に自然とリップ音が鳴りやすくなります。

リップ音と共にボディタッチも加えることで、効果が倍増しますよ。
恋人とたくさんキスすることが出来ると、愛情を感じて幸せな気持ちになりますよね。彼がキスしたくなるように、紹介したテクニックを使って彼のキス欲を煽ってみましょう。たくさんキスすることで、別れにくくなるという効果もありますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事