2022.08.13

彼の彼女になりたい!告白の成功率を上げるとっておきの方法♡

好きな人との距離が近くなると、今のままの関係では満足できなくなりますよね。もっと近くにいきたい、好きな人の特別になりたいという気持ちが大きくなることでしょう。

もし、今のままの関係で満足できなくなったら、告白をして関係を進展させちゃいましょう。
告白の成功率を上げる方法で一番重要なのが、ふたりきりのときに告白をするということです。男性は、意外と恥ずかしがり屋な人が多くいます。

そのため、人がいるところで告白をされてしまうと、周りの目が気になるので告白に集中できません。また、告白された嬉しさよりも、人に見られているという恥ずかしさが勝ってしまうので、あなたのことが好きでも告白を断ってくることがあるんです。

そのため、告白をするときは必ずふたりきりのときに告白をして、成功率を上げてくださいね。
「好き」という気持ちを素直に伝えるとことも効果的です。告白をするときって、相手の好きな所やいつから好きかなどを伝えたくなりますよね。しかし、ダラダラと相手の好きな所を語ってしまうと、彼はあなたが何を伝えたいのかが分からなくなってしまいます。

「話はまだ続くの?」と思い飽きてしまうので、好きと気持ちを伝えても、嬉しい気持ちが半減してしまうんです。余計なことはなるべく言わずに、好きという気持ちだけを伝えるようにすると、成功率が上がりますよ♡
告白をする手段って、いくつかありますよね。友達に伝えてもらったり、LINEや電話で伝えるなど、その方法は様々です。

そんな中、告白の成功率が上がる方法が、「直接告白をする」こと!相手の顔が見えないと、告白された側は告白を断りやすくなってしまうんです。

逆に、直接告白をすると、あなたの真剣な気持ちや雰囲気が伝わるので、良い返事がもらいやすくなりますよ。直接告白をするのは恥ずかしいかもしれませんが、勇気を出して気持ちを伝えてみてくださいね。
笑顔で告白をすることも、告白の成功率を上げる方法です。告白をするときって、緊張してしまうので顔が強ばってしまいます。強ばった表情は真剣さも伝わりますが、少し怖い印象を与えてしまうおそれがあります。

笑顔で告白をすると、気持ちが伝わると同時に可愛いなと思ってもらえるので、告白の成功率が高くなりますよ。告白をするときは、表情を意識してみてくださいね!
告白をするときの状況次第で、成功率が変わります。ぜひ、今回ご紹介した告白の成功率を上げる方法を試してみてくださいね!

きっと、良い返事がもらえるはずですよ♡

(ハウコレ編集部)

関連記事