2022.08.13

メリハリがポイント♡男性が本当に完堕ちするキステク

男を完堕ちさせたいなら、メリハリをつけたキスをするのがおすすめです。なぜなら、ランダムに緩急をつけてあげることで、男性の意識をキスに没頭させられるから。

そこで本記事では、男が完堕ちするメリハリあるキステクをご紹介します。

完堕ちするキステクをマスターすれば、男性との距離が縮まること間違いなしですよ。
男を完堕ちさせたいなら、まずはバードキスとディープキスを繰り返すところから始めましょう。具体的なテクニックは必要ないので、初心者にもおすすめの方法です。

バードキスとは唇とチュッと合わせるだけの、軽いキスを指します。ディープキスは舌を絡め合う、より激しいキスのことです。

上記のキスの方法をランダムに交互に行っていくことで、緩急あるキスができます。バードキスの最中は、適度に男性と視線を合わせて行うのがおすすめです。
ディープキスをしている最中にも、メリハリをつけてみましょう。激しく舌をクルクルと回したら、次は唇を甘噛みするなど、プレイに幅をつけるのがコツ。

激しいディープキスでは、以下のようなテクがあります。

・激しく舌を交合わせる
・唇で相手の唇を何度か噛む
・相手の舌を吸う

易しめのディープキスでは、以下のようなテクがあります。

・ゆっくりと舌を交合わせる
・相手の唇を優しくゆっくりと甘噛みする
・何もせず唇をくっつける

上記のテクを組み合わせて、緩急をつけたランダムな刺激を作ってください。
女性から積極的に責めたら、次は力を抜いて男性に主導権を与えます。攻守交代するだけでも、メリハリがつきますよ。

力を抜くだけで、男性側からキスをするために舌を動かしてくれるはずです。男性側が舌を動かし出したら、女性はそれを真似したり追従したりするだけ。攻守交代すればお互いに求め合っているような感覚になれますし、男性もよりキスに没頭してくれるでしょう。
男性が完堕ちするキステクについてご紹介してきました。本記事を参考にしながら、男性を責めていきましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事