2022.08.13

彼もトリコ?【男性がときめくハグ】のシチュエーションを解説♡

好きな人の温もりを感じられるハグ。愛情を確かめ合うには最適なものですよね。
男性にとってもハグは安らぎを感じる特別なもの。もちろん、憧れるシチュエーションもたくさんあるようです。
パートナーがいる女性は、一体どんなハグに彼がときめきを感じるのか、気になるところでしょう。

そこで今回は、男性がときめくハグのシチュエーションをいくつかご紹介します。喜ぶハグがわかれば、たとえ喧嘩中でもきっとすぐに仲直りできるでしょう。
乙女心をくすぐるバッグハグですが、男性にとっても憧れのシチュエーションであるようです。
正面からのハグは難しくても、バッグハグなら恥ずかしがり屋さんでも気軽にできるのではないでしょうか。女性からのバックハグは新鮮味がありますので、ふたりの仲を盛りあげるいいスパイスになってくれるはず。

いつもよりもラブラブしたいという場合は、ぜひバックハグにチャレンジしてみてください。
お部屋デートでまったりラブラブしながらのハグは、ふたりきりの空間で思う存分堪能できるのが嬉しいポイント。愛情を目一杯感じられるだけではなく、嬉しい気持ちも共有できる至福の時間です。男性なら誰しも憧れるでしょう。

久しぶりに会う場合は、ぜひお部屋デートを提案してみてください。ごろごろしながらのハグで、今まで以上に仲が縮まるはずです。
「お疲れさま」の言葉に癒やされた経験はありませんか。何気ない言葉だとしても、助けられた方は多いでしょう。
機会があれば、一日の終わりや仕事帰りなどに、ぜひ「お疲れさま」と言いながらハグをしてみてください。きっと心から喜んでくれるはずです。ふたりの距離も自然と縮まるでしょう。
冬は人肌が恋しくなる季節。パートナーとの距離が自然と近くなる方も多いのではないでしょうか。シチュエーションに迷ったら、ぜひキレイなイルミネーションをみながらハグをしてみてください。
イルミネーションが輝く季節は、どこもロマンチックな空気が流れています。甘い雰囲気のなかでのハグに、男性もときめくこと間違いなし。
男心をくすぐるハグのシチュエーションは、紹介した項目以外にも数多く存在します。
定番のシチュエーションもいいですが、パートナーの性格をしっかりみながら、ふたりだけの特別なシチュエーションでハグをするのもおすすめですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事