2022.08.13

【身長差】を武器にして!彼がトリコになるキスのポイント4つ♡

彼氏と身長差がかなりあって、普通にキスするときちょっとやりにくい......と感じている女性は少なくありません。
ですが、その身長差を武器に、逆に彼をキュンとときめかせるキスをすることもできます!身長差に悩んでいる方はぜひこの記事を参考にしてください。
身長差カップルは、基本的に男性がちょっとかがみ、女性が背伸びして、キスしますよね。
どちらも大変かもしれませんが、実は背伸びしてキスしている女性にドキドキする男性はかなり多いようです。
そのため、頑張って背伸びをしている感をあえて出すと、彼はキュンとときめくはず。
身長差カップルは、普段はキスしにくいかもしれませんが、ちょっとした段差があると彼女が段差の上に立つことでキスしやすくなりますよね。

段差を見つけたときには嬉しそうに駆け寄って段差を上がるようにしてみてください。
そんな姿に彼はキュンとするでしょう。「キスしたくなったから......」なんてちょっと照れながら言うのもおすすめです。
自然な上目遣いは、身長差カップルの彼女が一番武器にできるポイントとも言えます。身長差がないカップルは、上目遣いをすると「なんか企んでるのかな」なんて思われることも。

ですが、身長差がある彼女ならば常に彼のことを見上げて会話をするので、自然な流れで上目遣いすることができるのです。
上目遣いされてキュンとなる男性はかなり多いもの。そこからキスの流れに持っていくこともできるのでぜひ試してみてください。
ちょっと大胆な方法ですが、キスをするときに彼の頬に手を当てて、こちら側に引き寄せるようにしてキスするのもおすすめ。

女性からキスされると、それだけで男性はドキドキしますし嬉しいと感じるもの。
背が届かないのであれば、彼の顔をぐっと自分に引き寄せてから「チュッ」とキスをする、そうすればあなたの虜になるはずです。
身長差があることはデメリットのように感じられるかもしれませんが、そんなことはありません。
逆にその身長差を利用して、彼を虜にするキスをしましょう!ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事