2022.08.13

もっと幸せに♡ふたりの仲が深まる【ラブラブハグ】のやり方って?

ハグは、パートナーとの絆を深められる大事な愛情表現。デートの度にハグしているカップルも多いのではないでしょうか。できることなら、よりラブラブになれるハグテクでパートナーをドキドキさせたいですよね。

そんなときは、仲をグッと深められる《ラブラブハグ》がおすすめです。しかし、どんなハグがラブラブハグに当てはまるのかわからない方もいるはず。

今回は、パートナーの心を掴むラブラブハグのやり方を説明していきます。
マンネリ気味の方や絆を深めたい方は、ぜひ参考にしてください。
一概にハグといっても、様々な種類がありますよね。よりラブラブになるためには、ラブラブ度をグッとアップさせてくれるシチュエーションが大事です。

ハグするときに、わざわざシチュエーションを考える方はあまりいないでしょう。しかし、場面が少し違うだけでドキドキ感も大きく変わります。
パートナーとの仲を深めたい場合は、ぜひ事前準備に力を入れてみてください。
パートナーをドキドキさせたい場合は、好みの把握が大事といっても過言ではありません。どんなシチュエーションが好きなのか、どんなハグが好きなのかを事前に知っていれば、ラブラブ度をグッと引き上げてくれるハグができるでしょう。

好みを聞くのは恥ずかしいかもしれませんが、よりラブラブになりたい方は、思いきってチャレンジしてみませんか。
素敵なシチュエーションでハグすると、ふたりのラブラブ度が一気にアップしますよね。
しかし、ハグだけでは少し物足りなさを感じることもあるはず。
よりパートナーとの絆を深めたい場合は、ハグの際に言葉を添えるのがおすすめ。感謝の気持ちや好きという気持ちを素直に伝えてみてくださいね。
不意打ちでのアプローチに、思わずドキドキしてしまう男性は少なくありません。今以上にラブラブ度をアップさせたい方は、ぜひチャレンジしてみてください。ちょっとしたハグでも工夫を加えるだけで、大きく変わりますよ。
ダイレクトに愛情が伝わるため、ハグに幸せを感じる方も多いでしょう。これを機に、ハグテクをフル活用してパートナーとのラブラブ度をアップさせてみませんか。男性が思わずドキドキしてしまうラブラブハグで、ぜひ幸せを実感してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事