2022.08.14

ラブラブ度MAX♡彼女と入浴する時にやりたいこととは?

二人で一緒に入浴といえば、お互いに一人暮らしをしていたり自由に旅行に行ったりできる、社会人カップルならではの特別な時間ですよね。

それなりに長い時間付き合っていないとなかなか一緒に入浴できない人が多いため、やはり特別感が高いイベントであることが分かります。一緒に入れればそれだけで夢が叶うという男性も少なくはありません。

しかし中には「入浴時には〇〇をしてほしい!」と考えている男性もいます。では、男性は一緒に入浴する時にどんな夢を抱いている人が多いのか、こっそりチェックしてみましょう。
タオルなどを使えば自分で洗える背中ですが、やはり力の入れ加減が難しいですよね。そんな部分を彼女に洗ってほしいと考える男性は意外と多いようです。

入浴時には「お背中流しましょうか~?」と明るく聞いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、予想以上に喜んでくれるかもしれませんよ。
二人で入浴となるとやっぱりラブラブは必須ですよね。とはいえ、洗い場でラブラブしていては身体が冷えてしまいます。そのため湯船で一緒にラブラブしたいと考える男性は多いようですよ。

もし彼と一緒に入る時は、色が濃くて良い匂いの入浴剤を用意しておくようにしましょう。そうすれば、恥ずかしい気持ちも少しマシになって良い雰囲気にできます。また、お湯はいつもよりぬるめの温度にしておく方が、のぼせずに楽しくイチャラブを満喫できますよ。
入浴の後に彼女にドライヤーをしてもらうのが夢という男性もいます。入浴から上がったら頭を拭いてあげて、自然な流れでドライヤーをすると甘やかしてあげることができますよ。

男性の髪は短いので意外と簡単に終わり、それほど手間でもありません。せっかくのお泊まりデートなら、お互いにドライヤーをするのも意外と楽しいかもしれませんよ。
カップルだからこその二人一緒の入浴時間は、今まで以上にラブラブできるチャンスです。最初は恥ずかしいかもしれませんが、せっかくなので勇気を出して彼氏の夢を叶えてあげましょう。入浴が終わった頃には、前よりも仲良しな二人になってるかもしれません。

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事